【株・振り返り】2019年3月17日

 3/17(日)にエントリー検討した4銘柄について、

その後を振り返ります。

 

いずれも条件に一致しなかったので、

エントリーできず損も得もしないという結果になりました。

ただ、3983のオロだけ異様に上がり続けるので、

指をくわえて傍観している状態となりました。

 

 

3221 ヨシックス

f:id:gengo783640:20190401000953j:plain

下降スピードが思ったよりも緩かったため、エントリー条件を満たせず、放置のままです。4月も引き続き検討対象の銘柄になる見込みです。

 

 

3387 クリエイト・レストランツ・ホール

f:id:gengo783640:20190401001116j:plain

ヨシックスと同じく、下降スピードが緩かったためエントリーしていません。4月も引き続き検討です。

 

 

3983 オロ

f:id:gengo783640:20190401001259j:plain

なかなか下降してこないな~と思っていたら、ここ数日急上昇をつづけたので驚きました。3月前半に儲けさせてもらったので、思い入れのある銘柄なのですが、ここまで外れちゃうともう手が出せない。

 

4963 星光PMC

f:id:gengo783640:20190401001547j:plain

上昇の勢い見えてこないですね。条件を満たさなかったのでエントリーしませんでした。よく失敗するパターンとしては、800円に触れたときに先走って買ってしまう例が多いのですが、図のようにマージンをつけていたので買わずに済みました。

 

 

4月上旬~中旬にかけての精査は別記事にまとめたいと思います。